皆さんこんにちは

お久しぶりに投稿します。

タイトルにも書いたようにつくばでの生活がもう残りわずかになってきました。なぜなら次のチームに移動するからですよ?!まぁそのチームは契約してからのお知らせにしておきましょう。笑 このつくば市に来て時間があっという間に過ぎて行っているのが実感しています。何年間も住んでいる訳ではないのに自分にとってこの町での日々は決して忘れることのできない毎日となっていました。サッカーでお世話になったチームメイトや子供達や仕事場の人やバイト先のオーナーや店長そしてなぜか巡り合って仲良くなった筑波大の人や岩ちゃん接骨院。まだまだたくさんいろんな人に出会い、学び、刺激をもらいそして今の自分がいます。もう最高の人達で忘れることのできない日々に感謝します。「ありがとうございます。」!!

まだつくばには11月の中旬ぐらいまでは居るかもしれないのでよろしくお願いします。

 

そしてここで報告です。

来シーズンはオーストラリアのチームでプレーしようと考えています。いま練習参加の話が決まり、11月にオーストラリアに行きます。🇦🇺

まだまだ分からないことだらけで自分でいま探したり聞いたりとやっています。もちろんドイツの時と違って家とかも自分で探さないといけないし、ビザも自分でやらないといけないし、全部自分でやらないといけないことだらけです。なので少しでもオーストラリアの事や情報や知り合いなど居ましたら教えていただけると嬉しいです。とりあえず行ってじゃなくてしっかりと準備して渡航しようと思います。

ryuta7o7c@gmail.com

 

最後に実は昨日の10月12日は自分の22歳の誕生日でした。笑笑 いろんな人に祝っていただき、今年は友達とご飯に行き誕生日を過ごしました。無事誕生日を迎えることができて良かったです。!!これからも自分は自分らしく生きていきます。

I go to Australia in November.

Thank you my life

I'm a turtle.

Ryuta🐢

 - ブログ