試合報告。明日のCup戦

   

こんにちは

日本ではゴールデンウィークの真っ最中ですね。オーストラリアのアデレードは季節が変わり寒くなってきて、さらにサッカーでは厳しい試合が多い時期になってきています。

今日は明日のカップ戦と最近の試合の事を書きます。!!

最近までチームは中4日の三連戦が終えて

3連勝で、

リーグ戦はチーム(Modbury jets)も勝っていき今は2位の位置まできて前期の山場の試合をいい形で迎えることができるようになってきています。

カップ戦も順当に勝っていき、いまベスト8まで勝ち進んで明日のカップ戦を迎えるところです。

怪我も重なり、中4日での試合はかなりきつかったです。

そんな事を言っていたら、東南アジアで戦ってる先輩に

「こっちは中2日で3試合してるんだぞ」って

言われてしまいました。笑

正直、やっぱすごいな。中4日でこんなにきついのに中2日で連続3試合なんてまじできついだろうなと。

世界で戦っている選手はきっと、そうやってハングリー精神を身につけて行っているんですね。

今日は明日の試合の告知です。

明日はFFA CUPのベスト8の試合です。

正直、運もよく上のチームと当たってないのもありますが、運も実力の内と思い、明日も勝ってベスト4に進めるように頑張りたいと思います。

そして来週に前期1番の大一番の

Raiders との直接対決があります。

これは今の1位と2位の直接対決で、優勝を大きく左右する大事な試合となっています。

5月12日 (土曜)

またブログで今度詳しく書かせて頂きます。

最近、読んで頂いてる人からも

メッセージや直接「頑張ってね」など言われる事も少しながら出てきました。

応援したいなと思ってもらえるような選手になれるようにもっと頑張ります。

Vamos

Ryuta 🐢

 - ブログ