初投稿。サッカー選手 浜松竜大。

      2017/05/23

皆さんこんにちは。

縁があってZero OneさんのBlogに参加せていただけることになりました。よろしくお願いします。

このブログではサッカー選手として、夢と目標に向かってただひたすら生きている自分の事やサッカー選手としての日々の事を投稿して行こうと思います。

簡単に僕の今の状況と自己紹介をしようと思います。🐢

富山県出身で年齢は21歳です。

高校は富山第一高校で三年間を過ごしました。そして富山第一高校卒業からシンガポールのチームに契約して1シーズンやらせていただき、次はドイツに行き、数ヶ月ドイツにいたものも残る事をやめて、そこからは日本の関東のチームでサッカーをしていて今年はつくばのチームに移動していまはつくば市のチームに拠点を置いているという状況です。簡単ですが、今回はこれくらいの自己紹介にして行こうと思います。今後、更新していくうえで分かってもらえたらいいなと思っています。

自分は小さい時から、サッカーをただがむしゃらにしてきました。そうしていく中で色んな事を学び、色んな人に出会い、サッカーを通して今の自分の人生が作られてきていると実感しています。その今まで続けてきたサッカーにもいつかは引退という2文字がくる時がくるのかなと20歳前後ぐらいから少しずつ考えてしまうこともありました。だからこそ、今年の一年というのが、自分の中で全てがかかってるほど大事な一年となります。なぜなら、大学生で表すと四年の年で卒業の年です。周りは大学卒業から就職する人も多くなり、自分の人生の分岐点を迎える年齢だと思いますし、22歳というこの年齢まで何年間も現役としてサッカーを続けてきて、自分の夢という舞台にいつまでも追いかけるだけじゃダメだと思っているので引きずる事はせず、ここを大事な節目として心に決めています。心に決めているからこそ、海外で契約を取るためにいまできることを最大限にしていきます。自分は、決してうまい選手じゃないし、才能もセンスもあるわけじゃないしウサギとカメのカメの方かもしれない、でもそれでもいい、色んな道に行きながらも這い上がって決して諦めずに強い意思をもち続けて絶対叶えてみせます。でもそう言ったものもすべて自分1人の力ではなく自分を応援してくれる人のために、諦めて自分に夢を託してくれた仲間のために、そして家族と自分の夢のために、色んな人の想いが今の自分の力になっています。もっと貪欲に自分の人生を生きて夢に向かって頑張っていきます。応援してくださる方ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    これから、Blogを日々更新していくので、もし宜しければ購読してください。🐢

    Ryuta.

     - ブログ