一時帰国。

      2018/11/11

皆さんこんにちは。

亀のblogの時間です。🐢
ここで2つ報告があります。実は、ついにVISAを取るために行っていたファームでの仕事が88日間をしっかり行ったので、
セカンドVISA申請をできる条件が揃いました。
毎日朝の5時や6時から始まって、
周りは動物園……笑
これは自分の人生でも初めてな体験で、今考えると良い経験になったと思っています。
セカンドVISAの申請ができる条件が自分にはあるので、何も問題が起きなくて、来年もサッカーが出来る契約を取れれば、オーストラリアに来年も居れる事になりました。
今後のサッカーの進展は、また後ほど報告させて頂きます。
2つめは、10月の終わりの週に、日本に約12日間のオフ期間で一時帰国していました。お世話になった人達や友達と会い、とても充実した日々を過ごす事が出来ました。
会ってくれた人達、ありがとうございました。
たまにこうして帰った時に会ってくれる友達がいるって幸せだなって感じました。
一時帰国のおかげで気づきや新しい出会いもあり、改めて帰って良かったと思いました。富山県の友達は、もう結婚や子供が居る、みたいな状態が多くて驚きました。
でも、もう社会に出て数年、こうして変わっていくのが当然だろうなと思い、嬉しくも、少し悲しい気持ちにもなりました。
社会に出て、環境が変わり、どんな風に生きていくのかは人それぞれ違うと思いますが、正解がない世の中の中で、悔いの無いように、生きることって難しいんだなって思いました。
後悔してる訳ではではありません。
ただ世の中には色んな道と、選択肢があるんだなって話ですね。笑
いまアデレードに戻ってきて、鈍った体に喝を入れています。
朝練、夕方練、フィジカル、走り、しっかり良い状態にもっていって、いつでも次のチームの練習開始からいけるようにしていきたいです。
自分みたいなプレイヤーは、スーパースターでも、話がくるような選手でもありません。
オファーや話がくるまで動かないみたいな甘い事は言ってられません。
この期間、海外選手はきつい時期になるかもしれないですけど、自分は心に余裕をもって、貪欲にチームを探していきたいと思います。
変なプライドはいりません。
いやありません。
 
「俺はまだやれる」
こんな勘違いがある限り…
実現させます!   負けません!!
 
今日も見てくださって方ありがとうございます。今度はオーストラリア、アデレードの生活やいいところなども載せて行きます🐢🇦🇺
 
Thanks my family and my friend
thank to you I’m doing my best.!!🐢🇦🇺⚽️
Ryuta 🐢

 - ブログ