2018年→2019年

   

皆さん、こんにちは 🐢

新年明けましておめでとうございます。

新年早々のカメのblogの時間ですよ。気づけば去年の年越しもオーストラリアで過ごしていました。笑

ここで1つ <報告>です。!!

2019年シーズンは

West Adelaide SCと契約してもらう事になりました。

年内までに、来シーズンのチームを決めれた事を嬉しく思います。1stシーズンとは違うステージでのリーグで各州の1番上のリーグで、今回はNational Premier Leagues でプレーする事になるので少し楽しみな気持ちもあります。

こうして契約出来たのも、色んな人達からの応援や支えのおかげです。

本当にありがとうございました。たくさんの出会いの中で学び、経験をして、今の生活、今の人生があります。

感謝の心というものを忘れずにこれから先も生きていきたいと思います。

2018年あなたはどんな一年でしたか?

2019年あなたはどんな一年にしたいですか?

自分は毎年毎年そんな事を考えている気がします。

自分は毎年感じる事の1つとして、人と人との出会いの大切さです。

本当に色々な人達からの支えと出会いのおかげで今の自分がいます。

今オーストラリアの地でサッカーをやれているのも、サッカースクールを開催したのも、お仕事も、生活も1人の力ではなくて、色々な人達の出会いの中で出来ている事です。

この世に意味のないことは1つもない。

そう小さい時に言われてきました。

どんな出来事、どんな出会いにも意味があり、ムダな事は1つもないんですよね。

そんな事を考えていた31日の夜中に

ふと思いました。

 

 

 

 

 

自分は幸せ者だなと……

 

 

 

 

 こんな素晴らしい人達に囲まれて

こんな素晴らしい環境に居れて

こんな素晴らしい年越しを出来て

こんな素晴らしい人生を送れている。

素晴らしい事の毎日に、今日という1日に

ありがとうと伝えたいです。

2018年、最高の年をありがとう

そして、2019年もこんな雑草サッカーバカをよろしくお願いします。

今日も読んで頂いた人ありがとうございました。

Ryuta 🐢

 - ブログ