今の状況。もっとサッカーがしたい。

   

皆さん、こんばんは。今日はいつもしてる筋トレの写真を載っけます。この写真は仕事終わりに毎回ここに来て、筋トレしているとこです。弱いところは日々の積み重ねで強くしていかないと。

ここで1つ。

人生は思い通りにいかないことだらけとよく聞きますが、サッカーも人生と同じように本当にうまく行かないことばっかりです。練習での自分の質も、体の事も、怪我の事も、今の現状も思い通りに行かない事だらけです。でもそういった事に向き合って戦わないといけない。上手くいかなくてもまずは受け入れて何が自分にできるか自分に問いかけなければいけないんだと改めて気づかされました。でもその考えはとても難しい事でなかなかできない事が多い。だからまずは、毎日それを意識していき日々の生活でも思い通りにいかない事などを環境や人のせいにする事はせず今の現状を認める事を心掛けようと心に誓いました。自分の情熱が足りていなかった事を、先輩や一流のプロサッカー選手から学ばして頂きました。サッカーのおかげで色々な気持ちになりサッカーのおかげで色々な事を学ぶ事が出来ている。

自分はもっとサッカーがしたい。

 

自分の目指す先はブレていません。目標も夢も。やるべき事が明確なら今はそれに向かって一歩ずつ頑張ります。
Ryuta🐢

sp

http://www.ssiwamoto2016.com/ n

 - ブログ